fc2ブログ

Shikiのゲイマッサージ体験記

TOP >  ●ゲイマッサージ体験 >  漢楽 >  ②漢楽 マッチョマッサージは痛かった・・

②漢楽 マッチョマッサージは痛かった・・

いつものようにゲイマッサージ店をネットで漁っていたら、「漢楽」というお店を発見。

いわゆるぽっちゃり系の方々が多く在籍する店なのですが、そのなかでも一際惹かれたのが

186cm 100kg 30代の「てっぺい」さん(現在は退店)。

てっぺいさんはぽっちゃりではなく、アメフトとか、ラグビーとかそっち系の体型。

こんなマッチョに会ってみたい!と即予約。この店も予約フォームがあり、ネット予約が可能。

うたたねのときもそうだったけど、予約の敷居の低さ、というのが大分デカいと思う。

 

漢楽にはコースが有って、

Aコース 70分 マッサージ+抜き

Bコース 100分 マッサージ+ロング抜き

Cコース 120分 ロングマッサージ+ロング抜き

Sコース 130分 マッサージ+オーダー抜き

と言う感じでいろいろ選べるのだけれど、何を思ったか、当時の自分はSコースを選択。

(当時は実家住みだったので、金銭に余裕がありました(笑)

 

予約当日

上野駅についたら電話してくれとのことで、電話をする。

電話で案内されるがまま、線路沿いの細い道を通っていきたどり着いたのが

なんと一軒家! 家一軒まるごと借り上げて個室にしてるんですね・・スゴイびっくり

 

受付の小柄な可愛いおじさんに案内され、中の部屋に。

待っているとてっぺいさん登場。 早速料金を払いまずはシャワーへ。

自分も脱ぎながら、てっぺいさんの身体をジロジロ確認。マッチョというか、

すごい体をしている。もうこれだけで満足だとも思ってしまったニコニコ

 

この一軒家、マッサージルームが1階に3部屋ぐらいあり、2階にバスルームと

スタッフの控室がある間取りになっている。そのためシャワーを浴びるには一旦廊下に出て、

2階まで上がらなければならない。

しかし、スタッフが先に立って誘導してくれるので、うっかり他の部屋の客とバッタリ!!

なんてことはないので安心だ。

シャワーは同伴(料金込み)流して拭いてくれる。 部屋に戻り、いざマッサージへ

マッサージ時のてっぺいさんの格好は上半身裸+ブーメランパンツといった出で立ち。肝心のしかし、マッサージをよく覚えていない汗

とにかく強めの指圧だったことは覚えている。(翌日の揉み返し的なものがひどかった)

現在は退店しているスタッフなので、店の雰囲気とか一連の流れについて書くことにしますあせる

 

マッサージが一通り終わり、Sコースの特権、オーダーリフレッシュに移行。

てっぺいさんから、「オーダーリフレッシュですけど、なにかやりたいことはありますか?」

と聞かれ、私は困ってしまった。オーダーリフレッシュが何か知らずに来てしまったため、何も考えてこなかったのだ。

何ができるんですか?と聞いたところ「掘ってくれとよく言われますが、断っていますね~」とのこと。掘ってほしかったワケではないが、客によってはOKしちゃってんじゃないの?なんて性格の悪いことを考えてしまったあせる

だってマッサージ台横の棚にコンドームとローション普通に置いてあるし!!(笑)

まあそれはいいとして、手コキは前回のうたたねで失敗したトラウマがあったので

とりあえずてっぺいさんのブツを見せてほしい!とお願い。

ブーメランパンツをずりおろし、ボロンッとてっぺいさんのブツが目の前に。

平常時なのにすごく、、、大きかったですえーん

見とれているとてっぺいさんから「咥えてみる?」と一言。

「!!」 ワタクシ、人生初のフェラをここで体験しました照れ

その他にも思いっきりハグしてほしいとか、てっぺいさんの体重を全身で感じたいから上に乗って下さい!とかいってマッサージ台の上に横になってる私の上に覆いかぶさるようにてっぺいさんに乗ってもらったり、くだらないことに付き合って頂いた(笑)

そして時間になり、退店。 まさに現実離れした体験ができた130分間であった。

 

Sコースを選ぶ際は、オーダーリフレッシュでなにがしたいかを考えてきたほうが

当日スムーズに事が進みます。

参考までに、、

 

総評(個人の感想です)

・漢楽-てっぺいさん

Looks(お顔)・・・・★★★☆☆ 某掲示板ではオバマ芸人のノッチに似ているとか・・

Service(接遇)・・・★★★☆☆ まだ入店して間もなかったため、静かでした

Technic(技術)・・★★★☆☆ 強め。揉み返しが来た。

Erotic(エロ度)・・★★★★☆ フェラありがとうございました。あとデカ●ラだった!

 

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Last Modified : 2019-06-18

コメント






管理者にだけ表示を許可